ラフコリーと幼児の共同生活!ピンシャーもいるよ6人家族かな╰(*´︶`*)╯♡

この度、家を建てたのでラフコリーを迎える事になりました。未就園児2人とミニピンとラフコリーのお母さんです。

Christmasの準備完了👌✨

おはようございます💕


サンタさんは大変ですね💦💦


子供達のプレゼントが今日、届きます🎶


ダンボールのまま何処に保管しようかと考えてます❣️


子供達を優先に考えてたら ワンのプレゼントを決めるのに時間がかかり、やっと昨日、注文した所なので Christmasには間に合わないかもです💨


到着次第あげたいと思います。ゴメン😢


杏ちゃんが旅立ちの時に頂いたチョーカーを変えようと思い、リードも一緒に 二匹お揃いの革製のにしました( ◠‿◠ )


お話が変わりますが、

先日、Jr.くんが コリークラブのしつけ教室に行くと聞き、急でしたが、杏も参加してみました。


慣れない環境に いきなり始まるしつけに いつもは家では出来る事も全然出来ませんでした😨


視線の先では 大好きな娘が 松ぼっくりを拾って遊んでいるので 娘と離された事に腹を立てたのか、ムリムリモード全開で しっかり出来るジュニアとの差が凄かった😭😭



まぁそうだよね、家では娘を守る名犬ラッシーです。


時々、門の鍵の締め忘れで 娘が脱走するのですが、 杏が家の中にいるときは 教えてくれました😋


杏が 外にいる時は 一緒に出て行き娘の隣で ノーリードで歩いています。


その光景を見た時は背筋が凍りますが、その一瞬で色んな事を考えます。


そんな事が何度もあるので 偶然ではないのは確かです。


杏、ラッシーだわ。でも、すぐに2人を回収せねばと。知らない人から見たら怖いですよ。


自分より大きい犬をノーリードで引き連れる 不思議な女の子😱


問答無用で即回収〜。


人を怖がらせてしまうわ😫






必ずいる!笑


今日もありがとうございました♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。